SSブログ

鉄道博士のおやつはキャラクッキー☆

PR




たまに鉄道博士と二人でキャラクッキーを手作りします。

博士の一番のお気に入りはやっぱり

トッキュウジャークッキーです[ぴかぴか(新しい)]

少しブサカワでしょ[exclamation&question]

トッキュウ1号
IMG_20140826_162948.jpg



他にも・・


ジバニャンクッキー
ジバニャンクッキー.jpg



ロボニャンクッキー
ロボニャンクッキー.jpg



ドラえもんクッキー
IMG_20140826_162921.jpg


作るのも食べるのも楽しいですよ[るんるん][るんるん]


PR



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 6

親爺ぃ

miniusao325さん、こんにちは。
食べるには勿体ないクッキーが出来ましたね。
うちの5歳と3歳の孫たちも、トッキュウジャーと妖怪ウォッチは大好きです。
いろいろねだられて大変なんですけどね。(^^ゞ
by 親爺ぃ (2014-11-08 15:51) 

サットン

小さな鉄道博士…頼もしいですね。
後進の育成はお任せしました(笑)
by サットン (2014-11-08 17:47) 

森のノーム

miniusao325さん はじめまして
ご訪問とnice!ありがとうございました。
スペシャルクッキーですね!!とても美味しそうです。
鉄道博士のこれからをすごく期待しています♪
by 森のノーム (2014-11-08 18:20) 

ママ

クッキーかわいくておいしそう[わーい(嬉しい顔)]

ジバニャンにロボニャン大興奮です。

今度食べたいなぁー[目がハート]
by ママ (2014-11-08 18:37) 

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2014-11-09 08:13) 

JR浜松

ご訪問&nice有り難うございましたm(__)m

by JR浜松 (2014-11-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。