SSブログ

鉄道博士のキャラ弁⑧

PR




[新幹線]鉄道博士が通う幼稚園は毎日おべんとうなのです。

私もお仕事しているので


キャラ弁を毎日作っているわけではないですが、


この愛情たっぷりのおべんとうを食べて

元気に園の生活を楽しんでもらいたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]




ととろのいなり寿司弁当
トトロいなり.JPG

ととろのおにぎり弁当
トトロキャラ弁.JPG


PR



nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

会社のお弁当にしたいです。。
受けるだろうなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 21:18) 

いくそむ

ベビーパンダのおむすびキットを買ったのですが、まだ1回も使えてません!
トトロのおむすび、つくってみたいです!
by いくそむ (2014-12-07 22:45) 

momo

かわいい!!
こんなお弁当なら大喜びですよね~。
でも、今日も普通なお弁当作ってしまいそうな私です・・・
by momo (2014-12-08 06:27) 

トレンド下関

^ ^ 私も欲しいです
可愛い過ぎ!
by トレンド下関 (2014-12-08 15:01) 

昆野誠吾

こういった可愛いお弁当は
食べるのが勿体なく思ってしまいます^^b
by 昆野誠吾 (2014-12-08 18:16) 

majyo

すごい! 
トトロの里山近くに住んでいます。
だから、画像保存しました。これは博士はうれしいでしょうね。

by majyo (2014-12-08 20:35) 

soda

ととろ・・可愛いお弁当ですね~^^ これはお子さんも大喜びでしょうね♪
by soda (2014-12-08 23:30) 

さきしなのてるりん

ママ頑張る。こういうお弁と作ってもらった子はきっと創造力豊かに育つね。
by さきしなのてるりん (2014-12-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。