SSブログ

小さな鉄道博士のプレゼントはコレ

PR




小さな鉄道博士

去年のプレゼントは[新幹線]コレでした[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1738.JPG

サンタさんに合うことはできませんでしたが、

大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でした

今年は何が届くのかお楽しみです[るんるん]


PR



nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 63

コメント 3

昆野誠吾

うちもバァバからプラレール貰いました!
本人、大盛り上がりでハッスルしてます(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-25 18:11) 

馬爺

子供の時には娘たちもサンタが来るんだと今では孫達の番になりました、
何時までも夢は見て居たいですね。
好きなものを貰う横日は換えがたいものが無いですね。
by 馬爺 (2014-12-25 22:43) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。