SSブログ

ぼく もう鉄道博士辞める!?

PR




これまで[新幹線]鉄道が大好き[揺れるハート]という息子を応援してきましたが・・


DCIM0121.JPG

消防士さんになりきった博士もかわいいでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





PR



nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 118

コメント 8

majyo

メチャンコ 可愛いです(*^。^*)
あの頃、ブログをやっていたら 私も載せましたね
博士、もう少したったらお父さんに感謝しますよ。
記録を残してもらって
by majyo (2014-12-05 20:07) 

らしゅえいむ

かっわいいなぁ~。
by らしゅえいむ (2014-12-05 23:17) 

green_blue_sky

かわいい消防士さんですね~
by green_blue_sky (2014-12-05 23:27) 

hatumi30331

可愛い消防士さん!
ナイスです。^^
by hatumi30331 (2014-12-05 23:49) 

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-05 23:50) 

サットン

宗旨替えするならせめて路線バス博士に!
by サットン (2014-12-06 10:09) 

rabbit

可愛くて、頼もしい!
by rabbit (2014-12-06 11:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。